TOPGATE

新型コロナウイルスへの対応について

お知らせ

投稿日:2020/03/10 | 最終更新日:2020/04/01

弊社では新型コロナウイルスから予防すべく下記の対応を推進しております。

  1. リモート勤務の対応
    弊社では、家でも業務の対応が可能な社員は出社は避けるように推奨しております。この為、行政機関の見解を加味して、社員のリモート期間を柔軟に調整していく所存でございます。
  2. 予防対策の推奨
    来訪されたお客様・イベント参加の方々・出社している社員が感染予防するために、弊社玄関口に手指消毒用アルコール・マスクを取り揃え、入室時にはご対応をお願いしております。
  3. イベント関連の対応
    上記に併せ、イベント参加者様の要望に沿い、新型コロナウイルスに感染している疑いがある方につきましては、別途対応させて頂きます。弊社のお問い合わせ窓口よりその旨お伝えください。感染拡大を防ぐため、テレビ会議によるリモート対応等図る所存です。
  4. 行政指導が入った場合の対応
    弊社では、トレーニングやイベント等を開催しておりますが、公的機関より感染拡大の防止をする為の要請があった場合、テレビ会議によるリモート対応、もしくは、自粛する可能性もございます。その場合は、関係者の方々にメールによる通達をさせて頂きます。
  5. GCP トレーニングの対応
    弊社では、GCPト レーニングを講義を通して、お客様に提供しております。大切なお客様への感染予防をすべく、弊社教師陣に対しては発熱のチェック、および、新型コロナウイルスに関する問診をしております。また、受講者の皆様にも発熱状況の確認、および、問診へのご協力をお願いしております。

ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

お問い合わせは、メールにて受け付けております。
training-support@topgate.co.jp

記事を探す

GCP のメリットを最大限に活用しよう!

GCP・G Suite のご相談・
お見積り依頼はお気軽に
TEL.03-5840-8815
お問合せフォーム TEL.03-5840-8815