Google Workspace Service !
グーグルワークスペースサービス --- サポート
サービス概要
導入後のご不明点やお悩みに対するサポートや、
理想の環境実現のためのアドバイス・コンサルティングを行います。
テクニカル
サポート
- 対応時間
- 平日10:00 - 18:00
- 対応方法
- メールにてご回答
対応範囲
- サービスの利用方法に関する全般的なお問い合わせ
- 公式ドキュメントのご案内
- 弊社エンジニアのナレッジや検証による回答
- サービスに障害が発生した場合の一次対応
- 請求先の変更・請求金額の確認等・契約に関するお問い合わせ
他社サポート
サービスとの比較
A社 |
B社 |
C社 |
TOPGATE |
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請求・支払い関連 | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
Google Workspace の利用方法 |
× | ◯ 公式ドキュメントベース |
◎ 公式ドキュメントベース 自社ナレッジ 自社での検証 |
◎ 公式ドキュメントベース 自社ナレッジ 自社での検証 |
障害発生時の対応 | × | △ Googleへの エスカレーション |
◎ Googleへの エスカレーション 障害要因の切り分け支援 |
◎ Googleへの エスカレーション 障害要因の切り分け支援 |
技術支援・ コンサルティング |
× | × | × | ◯ 別途見積の可能性有 |
時間外対応 | 無 | 無 | 有 | 無 |
対応方法 | メール/フォーム | メール/フォーム | メール/フォーム/電話 | 専用スペース ※メール・Google Chat・ Slack |
コスト/月 | ¥0 | ¥10,000 | ¥40,000 | ¥0 |
他社の有料サポートと同等の体制を無料で提供
+技術支援やコンサルも可能
さらに詳しくしりたい方は下記よりお問い合わせください
お問い合わせ株式会社G-gen(旧 株式会社トップゲート)